Satone

技術的なこととか、キャリアとか、写真とか

サークルの忘年会に行きました

今年も後少しで終わりです。

 

今日はサークルの皆さんと忘年会でした。

夜まで時間があったため、京都をぶらり旅。

 

予約していた伊勢志摩までの往復切符を近鉄京都駅で受け取ってきました。

今年の大晦日は一年の感謝の気持ちを込めて伊勢神宮へご挨拶に行きます。

関西に移り住んでからずっと行きたかったのですが、初めて念願が叶います。

 

電車を乗り継いで宇治、平等院へ。

小雨でしたが、霞がかった景色がこれまた粋でした。

どこへ行っても京都には日本人の心を魅せつけてやまない何かがあると感じます。

 

忘年会は河原町にて火鍋でした。

本当に大所帯になりました。3年前は7人だったのが今や40人以上。

賑やかなのはいいことです。

 

このサークルとも後少しでお別れです。

関西ともお別れです。